2014.07.28 ゲスト演奏♪
先日リトキッズさんのピアノ・リレーコンサートにて
ソプラノの大森友美子先生とゲスト演奏させてもらってきました(*^_^*)

驚いたのが、会場は出演したちびっ子だらけなのに
大森先生が歌い始めると・・・
シーーーーーン
と静まりかえります!!

どれだけ小さくても「ホンモノ」は解るんだ♪
と、大森先生もちびっ子達も尊敬しました(*^_^*)

最後は真面目に聴いてくれたみんなもはじけて大合唱♪

いつも応援して下さるリトキッズの皆さんに囲まれ、
尊敬するアーティスト、大森先生とご一緒させてもらい
とても幸せな1日を過ごす事ができました(*^_^*)

1406394034668-1_convert_20140728114341.jpg
演奏後、記念撮影☆




2014.07.24 お誘い♪
コンサートのお誘いです♪

2014年7月26日(土)
16:10~(40分のステージです♪)
岡山ルネスホールにて
いつも大変お世話になっているリトキッズさんのリレーコンサートで
あの!!ソプラノ歌手の大森友美子先生とゲスト出演させてもらいます♪

入場無料でどなたでもいらしていただけるので
もしご都合がよろしければ夕涼みがてらいらしてください(*^_^*)

今回はピアノ+ナビゲーター!?にも挑戦するのでそちらも楽しみにしててください!!
ちゃんとできるかな・・・笑

DSCF5395_convert_20140724000715.jpg
前回ご一緒させていただいた時の写真です☆
2014.07.17 ちまた欄☆
今日祖母から電話があり
「まーちゃんが新聞にでてたよ!!」
と・・・

探してみると

先日のびぜんピアノコンサートにいらしてくださった方が
記事を書いて投稿してくださっていました(*^_^*)

いらしてくださるだけで嬉しいのに
こんな文章にまでしてくださり嬉しい限りです!!

今日、7月17日(木)の山陽新聞さんの朝刊、
ちまた欄です♪

よかったらチェックしてみてください☆
2014.07.10 写真♪
温かいコメントありがとうございます!!
次への励みになります(*^_^*)
また頑張ります♪


今日、先日のコンサート写真をわざわざ届けてくださいました(*^_^*)
プロが凄いカメラで撮ってくださったのはやっぱり違う~!!

DSC_4405_convert_20140710234918.jpg
リハーサル中♪

DSC_4446_convert_20140710234356.jpg
本番☆

DSC_4441_convert_20140710234648.jpg
おしゃべりおじさん!!笑

今日は地元備前でコンサートでした♪

私の街のピアニストが奏でる
「びぜんピアノコンサート」
というとても素敵なタイトルをつけてくださり、
前半は高橋美香さん、
後半は僕が弾かせてもらいました♪

ある朝、
「コンサートをしたいのですが・・・」
とお電話をいただきました☆
その日のお昼には家にみなさんが打ち合わせにいらしてくださり・・・
その日のうちにスケジュールが決まり・・・
面白いくらいとんとん拍子に話が進んでいきました(*^_^*)

このコンサートきっと上手くいくな!!
とその日から確信していました☆



そして本番の今日♪

大ホール満員のお客様に
温かい拍手で迎えられ、演奏を聴いていただけ胸が一杯でした!!

ステージには1人で出ていき1人で演奏しますが、
今日は温かい地元の皆さんに見守られ一緒に演奏しているような、
一緒に音楽を作っているような、そんな感覚になりました(*^_^*)

コンサートにいらしてくださいました皆様、
このコンサートを企画し、地元の皆様に聴いていただける素晴らしい機会を与えてくださいました
備前市、備前市教育委員会、スタッフの皆様、
ピアノが心配で朝8時から調律してくださった岡田さんに心よりお礼申し上げますm(__)m

1404661265514_convert_20140707004302.jpg
皆さんの支えを感じたとても幸せな1日でした(*^_^*)