昨日の
「マニュエル アラウージョ、まさし ともみーつ
ピアノ デュオ リサイタル」
にいらしてくださいました皆様ありがとうございました!!


マニュエルは僕がオランダに留学していた時からの親友で
4年間一緒に、同じクラスで学んだ仲間です(*^_^*)

初めて会った時、彼はまだ18歳で
ポルトガルの天才ピアノ少年と学校中の話題になっていました!!

そんな少年も今はパパになり・・・
今回初めて日本に来ると言う事で一緒にコンサートする事になりました(*^_^*)


調度来日中だった先生にも直前に聴いてもらえ
「日本じゃなくて、ロッテルダムにいるみたいだね!!??」
と3人で昔話に花を咲かせました☆

1408992526780-1_convert_20140827000303.jpg
演奏後、記念撮影♪

信頼できる仲間で世界で活躍するアーティスト、
マニュエルと一緒に演奏できすごく嬉しくとても幸せでした!!

そして本番では音で会話しているような気分になりました(*^_^*)

今回も「いつも、どこでも、何度でも!!」
応援して下さるレガーロ・ムジカーレの皆さんのお陰で
海外の仲間との演奏を、
地元岡山でお客様に聴いていただく事が出来ましたm(__)m

1408992519306_convert_20140827000216.jpg
レガーロ・ムジカーレの皆さん、
コンサートをわざわざ聴きにいらしてくださいました皆様、
本当にありがとうございました!!

この調子で東京公演も頑張ってきます(*^_^*)
2014.08.11 台風一過☆
20140810_181857_convert_20140811011249.jpg
なんかいい事ありそう(*^_^*)
2014.08.08 夏!!
最近弾きこもっていてネタがありません・・・(*^_^*)

新しいプログラムのコンサートが続くので
しっかり練習しておきたくて♪

今年は海もプールもいけそうにないので・・・

1405573281344-2_convert_20140808233028.jpg
せめて格好だけでも!!
と夏を満喫しています(*^_^*)