備前市内の中学生以下に配布されている
「ときめきなび」という情報誌で取り上げてくださいました(*^_^*)

20140930_185700_convert_20140930231715.jpg

インターネットでも読めたり
備前市内の各公民館でも配布されているらしいので
よかったらチェックしてみてください☆

実物大の手形も載ってます(*^_^*)

こちら♪
今日は牛窓シーサイドホールでリサイタルでした♪

「ドイツ3大B」
というタイトルで・・・

20140928_212230_convert_20140928214856.jpg


ずっと昔から弾いてるけど弾くたびにアプローチが変わってきて
その都度どんどん好きになっていくバッハのインヴェンション♪

高校3年生の時、初リサイタルで弾いた思い出のベートーヴェン「テンペスト」♪

大学生の時からずっと弾いてみたかった憧れのブラームス最後のピアノ曲♪

というプログラムでした♪


いわゆる聴きやすいプログラムとは違うので
お客様しらしてくださるかな?
退屈しないかな?
と心配していましたが、
大勢のお客様がしかも物凄く静かに聴いてくださり感激でした!!

宝石箱のようなキラキラした華やかなプログラムも好きですが
こうして自分としっかり向かい合う事の出来る深いプログラムもいいですね(*^_^*)

今回でまた3人の偉大なBが更に好きになり
もっともっと色んな作品を弾いてみたくなりました♪

こんな気持ちにさせてくれる素晴らしい作品を残してくれた作曲家、
そして何よりそれをわざわざ聴きにいらしてくださる皆様に心よりお礼申し上げます!!

今日も本当にありがとうございました(*^_^*)

2014.09.17 写真♪
先月のコンサートの写真を送ってくださいました♪
本番中のショットもあるのでよかったらまたまた見てください(*^_^*)

IMGP3246_convert_20140917232550.jpg
美しいピアノ☆

IMGP3185_convert_20140917232624.jpg
2台ピアノ♪

IMGP3218_convert_20140917232720.jpg
ソロ♪




遅くなりましたが、カキコミありがとうございました(*^_^*)
ネタがない時の話題にさせてもらいます☆
けれど、、、爬虫類は・・・
無理そうです。。。笑
2014.09.08 ただいま♪
昨日からレッスンに高知に行ってました♪

20140906_112653-1_convert_20140908005640.jpg

大好きな事で色んな場所へ伺わせていただけ嬉しい限りです!!
昨日も、今日も、そしておみやげにまでカツオのたたき三昧(*^_^*)
幸せすぎる~☆
2014.09.06 NEW☆
先日新しくオープンしたヤマハさんの
「ミュージックアベニュー岡山」のサロンで
生徒さんの演奏を聴かせてもらってコメントを書いて
→ミニコンサート×3をさせてもらいました(*^_^*)

その時の写真を送ってくださったので・・・♪

1409879192472_convert_20140906001233.jpg
まるでエスティックサロンのような
お洒落でキレイな所でした!!(エステ行った事ないけど。。。(^_^メ)笑)

生徒さん達の素直で心から音楽を楽しんでいる演奏に笑顔になり、
みなさんとてもよくしてくださるので
お仕事なのにこんな楽しくていいの!?
と、本当に幸せな気分になりました(*^_^*)
2014.09.01 東京公演☆
先日の岡山公演に引き続き・・・
お陰さまで東京公演も無事に終える事ができましたm(__)m

いらしてくださいました皆様、
応援してくださいました皆様、
ありがとございました(*^_^*)

会場はこちら・・・

1409326489547_convert_20140901230333.jpg
数々の素晴らしいアーティスト達が演奏している
カワイ表参道の「パウゼ」

まさかこんなところで演奏させてもらえる日がくるとは!!
すんばらしいピアノにすんばらしい会場に
めちゃめちゃ幸せでした!!

これもT&E MUSIC OFFICEの皆様のお陰ですm(__)m

全く同じプログラムですが
岡山公演とはまた全然違う雰囲気の中、気持ちよく演奏させてもらえました(*^_^*)
本当にライヴはいいですね♪

1409326487466-1_convert_20140901230312.jpg
演奏後に・・・

オランダの学校が1階から5階が音楽科、
5階から上がダンス科でした。

同じ時に留学していたダンサーの友達が
聴きにきてくれて久しぶりに再会しました!!
お花をプレゼントしてくれたのですが渡してくれる時・・・

faa13aa84383990f59593badf51d7dd4b1fd0249-1_convert_20140901230350.jpg
さすがダンサー☆さまになりすぎ!!!
僕も頂くときのポーズ教えてもらいました!笑

んでもって打ち上げ☆

431efdfc1f9cbdfbf6eac68011890bfddedaf9a2-1.jpg

岡山、東京公演、
主催者の皆様のお陰で
マニュエルとの共演が実現できました!!

自分たちの音楽をいらしてくださったお客様に聴いていただけ
本当に嬉しかったです!!

今回のコンサート、お世話になった全ての方に
心よりお礼申し上げます!!

本当にありがとうございました(*^_^*)

またいつかマニュエルと演奏できるといいな♪