2014.11.28 Master Class♪
オランダ時代の先生が来日されていたので
マスタークラスを受講してきました♪

masterclass3_convert_20141128130017.png
アキレス・デレ=ヴィーニュ先生

自分なりに仕上げていくのですが、
アドヴァイスをもらうと同じ人とは思えないくらい演奏が変化します☆

そして甘いな~(^_^メ)と痛感させられます!笑

けど、思い知らされるだけでなく
終わった後、すごくやる気になり練習したくなります!!

精進あるのみ♪

新しいプログラムの相談にものってもらったので
やる気満々で頑張ります(*^_^*)
リサイタルの次の日は
瀬戸大橋を渡って香川へ♪

ユリアンナ・アヴデーエワ氏のリサイタル☆
ず~っと生で聴きたかったのがやっと実現できました(*^_^*)

聴いているだけなのに、
自分の体温がぐんぐん上昇していき、
心臓はバクバク高鳴っていくし・・・

聴いている人をこんなにも魅了させる演奏に舌を巻きました!!

大興奮でちゃっかりCD購入してサインもらってお話してきました(*^_^*)

20141116_213328_convert_20141117142932.jpg

一流の素晴らしい演奏を聴きまくって耳を鍛えられたので
それを生かし自分の音を追究したいです(*^_^*)
ペライアさまの演奏を聴いて
十二分に影響、充電され・・・

テノールの浦田隆司先生のリサイタルで伴奏させてもらいました♪

浦田先生との共演は楽しい!!の一言☆
合わせの度に進化なされ
本番は同じ方とは思えないくらい
ぐぐぐっ、とスイッチが入ります!!
それにつられ僕の音楽を引き出してくださり
伴奏者という粋を超えて
自由に伸び伸びと弾かせてくださいます♪

リサイタルまで3回ほど合わせをしましたが
本番が1番気持ちよく上手くいったような気がしています(*^_^*)

当日はリハーサル中から
本番中はもちろん!!
終わって着替えの時まで
密着で写真を撮ってくださっていたのですが・・・

なんと!!

チップが入っていなかったとの事・・・笑

なので今回は写真がないので
お祝いにいただいたゴージャスなこれで勘弁してください(*^_^*)

20141115_183249_convert_20141117142911.jpg
めで鯛☆☆☆

コンサートにいらしてくださいました皆様、
そして関係者の皆様に心よりお礼申し上げます(*^_^*)
特に大好きなピアニスト
マレイ・ペライアさまを聴きに聖地サントリーホールへ☆

大学生の頃TVで放送されていたのを聴いてすぐさま大ファンになりました♪
それからは来日されたら何が何でも必ず聴きに行っています(*^_^*)

今回も自分のコンサート2日前でしたが、、、
聴いた方が上手く弾けそうだったので行ってきました♪

20141114_231925_convert_20141117142846.jpg

ずっと聴き続けていたい・・・
終わるな!!終わるな!!
と思いながら聴き、
それはそれは現実とは思えない
まるで夢の中にいるような幸せな時間でした♪
2014.11.03 洗濯☆
この前、ホワイトノイズミュージアムでのコンサートの後、
いらしてくださったお客様と色んな話で盛り上がりました!!

音楽、映画、本・・・
ある方が絵本が大好きで
オススメの本があるとか!!

わざわざそれを取りに帰ってまた持ってきて貸してくださいました(*^_^*)

20141020_231511_convert_20141102235541.jpg
絵本!?と思っていましたが、
め~ちゃめちゃ感動して
常に傍らに置いておきたいそんな本の1つになり、
欲望でまみれた心の洗濯できました(*^_^*)笑