コンサートに向けて緊張感のある練習も好きだけど、
コンサート後、何にもとらわれず
次の曲をあれこれ探す時間に最高の幸せを感じます♪

20150227_140513_convert_20150228150703.jpg
弾きたい曲がありすぎてピアノの上がぐちゃぐちゃ!!笑
この度の
友光雅司ピアノ・リサイタル
~おわりと はじまりの あいだに~
岡山公演、東京公演にいらしてくださいました皆様
ありがとうございましたm(__)m

今回は絶対にチャレンジしたかった
憧れのラヴェルのラ・ヴァルスを軸に
プログラミングしてみました♪

タイトルの
~おわりと はじまりの あいだに~
は、はじめの曲で別世界へ誘導し、
色々な作品を聴いていただきまたはじめと同じ曲で
いつもの場所に戻ってきてもらいたい♪
旅に出掛けたような感覚になっていただけたらなー☆
と言う想いで組んでみました!!
気づいてくださったかな?!(^^ゞ

夢だった東京でのコンサートシリーズも
応援してくださる方々のお陰で5回目が終わりました(*^^*)
コンサート後、主催者の方と一緒にお食事しながら
6回目の日程、プログラムの話をしました♪
幸せすぎるー☆
さっき弾き終えたばかりでクタクタなにのに
今直ぐにでも次の曲を練習したくなりました(笑)

僕は周りの方に本当に恵まれています!!
だから常にこういう気持ちにさせてもらえます(*^^*)
今音楽を当たり前に出来ている環境に心から感謝し
これからも頑張っていこう☆と強く誓いました!!

コンサートにいらしてくださいました皆様、
主催してくださいました皆様、
そしていつも気にかけて応援してくださる皆様に
心よりお礼申し上げます!!

本当にありがとうございましたm(__)m
こんばんは(*^_^*)

今日は、
Valentine Concert Vol.2
~子どもたちへの贈り物~
でした♪

今日の会場、MINA MUSICさんのピアノは
僕らみんなで選んできた物!!
1年前より更に素敵な音色を奏でてくれていて
凄く嬉しく、驚きました(*^_^*)
大切に弾かれている証拠ですね☆

このコンサートは・・・
なかなかコンサートに行く事が出来ない
未就学児とその親御さんにコンサートを♪
という主催の方の温かい想いで開催されました(*^_^*)

みんなまだまだ小さいのに一生懸命聴いてくれて凄く嬉しかったです!!

ピアノって面白いな!!
練習頑張ろう!!
あの曲弾いてみたいな!!

なんて思ってくれていたら嬉しいな~(*^_^*)

20150211_201436_convert_20150211221820.jpg

2015.02.08 雪☆
岡山県生まれ、岡山県育ちなので
雪を見るとテンション上がる↑↑(*^_^*)

20150130_135652_convert_20150208000206.jpg