2015.03.31 お花見☆
合わせの間にお花見をしてきました(*^_^*)

20150331_152629_convert_20150331232402.jpg

美しい桜の下で美味しいお弁当をワイワイ言いながら食べて
とっても気持ちよかったです☆
2015.03.27 プチ同窓会☆
先日大学のプチ同窓会をしてきました(*^_^*)

卒業式振りに会った友達もいたけど
全然あの頃と変わってなくてすぐ学生時代にタイムスリップできます☆

1426931499692_convert_20150327130730.jpg

「レストランだとトモミツが騒ぐから他のお客さんの迷惑になるので・・・」
と、パーティールームを借りて♪
ってどういう事!!!!????笑
2015.03.19 今年1番!!
よく「今の所今年1番驚いた出来事は??」
なんて家族や友達と話します!!

昨年1番の出来事は
何と言ってもこれでしょう・・・
いや、今までの最強かも!!笑


ある日いつものように電車に乗り
新しい曲の楽譜を眺めていました。

街が近づくにつれ車内も混み始め隣にご婦人が座ってこられました。

しばらくすると・・・

いきなり!!
「Are you a singer?」
どこからどう見ても日本人の方が僕に
歌手ですか?と、英語で話しかけてきます。
突然の出来事に何が起きたか訳が分からずにいると、

「成田にむかってるの?」
「これ飛行機で食べて」
と一生懸命考えながら英語で話してくれおやつにパンをいただきました!!

なんと、僕が外国人でこれから飛行機で自分の国へ帰ると勘違いされているのです!!

「あの・・・僕日本人なんですけど。。。」
と言うに言えなく結局終点までお互い英語で話しました!笑

どこからどう見ても日本人ですよね!!??


これを上回る面白い事、起きないかな(*^_^*)笑
2015.03.19 写真2♪
ピアノ・ポートレイト5の時の写真を
あいりんこと山本愛香さんが撮って送ってくれました(*^_^*)

本当にアーティスト、何をやらせてもお洒落☆☆☆

1424526427167_convert_20150319001945.jpg

1424526599521_convert_20150319002012.jpg
男女が肩を組んでも全然いやらしくない!笑
THE 友情(*^_^*)

2015.03.19 写真1♪
こんばんは☆

昨年ルネスホールでゲスト演奏させてもらった
クリスマスコンサートの写真を送ってくださいました(*^_^*)

1425095597217.jpg

1425095624093.jpg

1425095603231.jpg

ステージの飾り付けが素敵です(*^_^*)