2015.05.26 新聞♪
今日(5月26日(火))の山陽新聞さんの朝刊に
7月30日(木)15時から
岡山のさん太ホールで行われるシンポジウム

岡山蘭学の群像II
「『珈琲(コーヒー)』の文字を作った男 江戸のダ・ヴィンチ宇田川榕菴」

の参加者募集の記事がでていました♪

20150526_233644-1_convert_20150527001952.jpg

このシンポジウムのなかで、
オランダに関係する曲やその当時演奏されていたであろう曲を演奏します!!
20分のミニコンサートです♪

もしお時間がよろしければ
珍しい曲を聴きにいらしていただければ幸いです(*^_^*)

お申し込みは・・・

入場無料。
氏名、住所、年齢、電話番号を書き、
〒700―8580
岡山市北区丸の内2の1の3
山陽放送学術文化財団へお葉書か、
ファクス(086―225―5046)
メール(nichiran@rsk.co.jp)
で受け付け。
6月30日締め切りで応募多数の場合は抽選となります。
数年前からレッスンでうかがわせてもらっている高知で
初めて演奏させてもらってきました(*^_^*)

前回2月にうかがった時に
「いつか高知でコンサートを・・・」
と言ってくださっていた夢が
あらよあらよと面白いくらい話が進み
5月には現実になりました♪

初めてお会いした瞬間から
皆さんすごくかわいがってくださるので
ず~っと昔からお知り合いだったような、
まるで親戚のような気分になったのを覚えています♡

ステージに上がるまでは
初めての場所なんでドキドキしましたが
一生懸命温かい拍手をおくってくださる皆様のお顔が見えると
そんな事は忘れ、どんどん調子にのって弾いていました!笑

先生方のお力により、大好きなピアノを
ホール一杯の高知の皆様に聴いていただけ最高でした!!

1431736051534_convert_20150518125249.jpg
終演後♪

1431734313917-1_convert_20150518125234.jpg
打ち上げでこんなサプライズまでしていただきました♪

そしてそして嬉しい事に既に次の高知でのリサイタルが決まっています☆☆☆
2016年5月15日(日)
高知市春野文化ホール ピアステージ
(※当初22日高知県立美術館ホール予定でしたが変更になりましたm(__)m)


幸せすぎる(*^_^*)

また来年も高知の皆様に聴いていただける日を心待ちに頑張ります!!

ご来場いただきました皆様
レガーロ・ムジカーレ高知の皆様
本当に本当にありがとうございました(*^_^*)



フェルメール展に行ってきました☆

リ・クリエイトのため撮影OK!!

1430411407840_convert_20150501152938.jpg
「真珠の耳飾りの少女」の前で・・・
「真珠の耳飾りをしていない男」

1430404320206_convert_20150501152915.jpg
「牛乳を注ぐ女」の前で・・・
「牛乳を注ぐ真似をしている男」