シンポジウムの記事が
もう朝刊に載っていました!!

20150731_093934_convert_20150731135113.jpg
こんな感じだったんですよ~♪
今日は宇田川榕菴さんのシンポジウムで
演奏させてもらって来ました♪

「もしかして榕菴さんが聴いていたかも!?」
と情報をいただいたデュセックのソナタをメインに、
それ以前に作曲された作品でプログラミングしてみました(*^_^*)

J.S.バッハのプレリュード
モーツァルトのオランダ国歌になっている変奏曲
デュセックのソナタ

今回オランダの作曲家やオランダに関係する作品を調べて見ると
知らない面白い作品がわんさか!!

またそのうち目をつけている他の作品もチャレンジしてみたいです(*^_^*)

20150730_224138_convert_20150730233027.jpg

2015.07.10 新聞♪
続いて・・・
今日(7/10)の山陽新聞さんの朝刊、東備版に
先日のコンサートの記事を載せてくださっていますので
この辺りにお住まいの方はよかったらチェックしてみてください(*^_^*)

20150710_153904-1_convert_20150710160316.jpg
2015.07.10 テレビ♪
先日のコンサートの宣伝で
先週OHKさんの
なんしょん?
「ミルンヘカモン」
へださせていただきました(*^_^*)

放送後、凄くお問い合わせのお電話いただいたみたいです☆
恐るべしTVの力!!!

1秒単位を自由自在に操るアナウンサーさん、
何てことない話題を盛り上げて笑わせてくれるヤナギブソンさん、
TVには写らないスタッフの皆さんのプロの仕事っぷりに
かっこいいな~!!
とただただ憧れ、感動して帰りました!!

帰って録画をみようと楽しみにTVの前にみんなで集まるも・・・

撮れてない!!!(^_^メ)

20150630_224449-1_convert_20150710154757.jpg

後日ちゃんと録画してくださっていた方のお陰で
無事に見る事ができました(*^_^*)

一瞬だと思っていたけど
今週のテーマについてもお話させてもらったりして
沢山だしてもらいとても楽しかったです!!
今日は地元備前市でコンサートでした♪

昨年に引き続き今年も地元の大ホールで
大勢のお客様に聴いていただけ本当に幸せでした(*^_^*)

アンサンブルにソロに・・・
初ステージに上げる新しいプログラムもあったり・・・
と、朝からドキドキしていましたが、
と~っても温かいお客様に見守られ
出ていったらそんな事はすっかり忘れ気持ちよく弾く事ができました♪

ただただ好きな事をしているだけなのに
温かい拍手で迎えられ、
弾き終わると拍手して下さる♪
嬉しすぎます☆

この様な素晴らしい機会を与えてくださいました
備前市・備前市教育委員会の皆様、
そしてなにより応援に駆けつけてくださいました皆様に
心よりお礼申し上げますm(__)m

またいつか地元で聴いていただける日を心待ちに
しっかり頑張ります(*^_^*)

本当にありがとうございました!!