早いものでオランダ留学から帰国し、
この夏から10年目を迎えます。
それを記念し帰国10周年のリサイタルを開催する事になりました。

今回はピアノを始めてから今日までで
特に思い入れのある作品を集めたプログラムにしてみました♪

皆様の応援のお陰で帰国してから10年目の今でも
こうして大好きなピアノを弾き続ける事が出来ています!!
その事への感謝の気持ち、ピアノ、作品への想いを
思いっきり音で表現しよう!!と今から張り切っておりますので、
もしご都合がよろしければ聴きにいらしていただければ嬉しいです(*^_^*)

20150819_133835_convert_20150819134709.jpg

☆友光雅司帰国10周年記念ピアノ・リサイタル☆
        ~挑戦~

岡山シンフォニーホール スタジオ1
2015年9月6日(日)
14:00開演(13:40開場)

【プログラム】
ヒナステラ:アルゼンチン舞曲集 作品2
ベートーヴェン:ピアノ・ソナタ 第8番ハ短調 作品13 「悲愴」
ラヴェル:ラ・ヴァルス
リスト:ピアノ・ソナタ ロ短調

【チケット 】
前売り 2,500円(当日3,000円)
*未就学児の入場はご遠慮下さい。

お問い合わせ
080-2902-1255(レガーロ・ムジカーレ)
来月広島で男性ピアニスト8人で4台のピアノを弾く!!
という珍しいコンサートがあります☆

数年前から楽しみにしていたコンサートです(*^_^*)
お盆前と後に合わせをしてきましたが何だかとても面白いことになりそうです!!

どんな音がするのか、どんな演奏になるか今からワクワクしています!!

全てのプログラムに出演いたしますので
8人で弾くピアノ4台の音を聴きにいらしていただければ幸いです♪

20150819_133605_convert_20150819134644.jpg

~4台のピアノによるコンサート~

2015年9月27日(日)
エリザベト音楽大学
セシリアホール
〒730-0016 広島市中区幟町4-15

開演14:30(開場14:00)
全自由席:3500円

♪出演
友光雅司
伊藤憲孝
山根浩志
川島浩一
垣内 敦
柳田信策
矢野吉晴
濱本恵康

♪プログラム
ミヨー:組曲「パリ」(4台4人)
ホルスト:組曲「惑星」より 火星、木星(4台4人)
ガーシュウィン:パリのアメリカ人(4台8人)
ビゼー:カルメン組曲(4台8人)
昨日は広島までコンサートに・・・♪

1438793587371_convert_20150806145442.jpg

アルゲリッチさま☆

ホンモノの音楽、芸術を教えてくれました!!!

大興奮、大感動で心が震え、
帰宅しても興奮で全然眠れず、、、
今日は寝不足です。。。笑

20150806_151406_convert_20150806152046.jpg

オランダ時代に楽屋に伺ってサインしてもらったCD♪
大切な宝物です☆