2015.11.30 お知らせ
12月27日にゲスト出演を予定しておりました
「大森美幸 帰国記念リサイタル」
は共演者の都合により延期させていただく事になりました。

公演を楽しみにしてくださっていた皆様に心よりお詫び申し上げます。

新しい詳細が決まり次第、またお知らせさせてください!!
日曜日はサロンコンサートでした♪

日頃大変×100 お世話になっている調律師さんが
ピアノを購入されそのお披露目で弾かせてもらいました(*^_^*)

たまにコンサートの主催者さんから
「ピアノが心配なんですけど・・・」
「こんなピアノでも大丈夫かどうか?」
なんて言われるのですが、
そんな時決まって
「岡田さんが調律してくださったピアノならどんなピアノでも弾きます!!」
と答えます。
それくらい尊敬して信頼している素晴らしい調律師の方です☆

なので日頃の感謝の想いを込めて弾いてきました!!

温かい素敵なファミリーの皆さんやお友達に囲まれ
とても幸せなひと時を過ごしてきました♪
FullSizeRender_convert_20151117000239.jpg

何カ月も前からめちゃめちゃ楽しみにしていた日がついにやってきました(*^_^*)
世界のMITSUKO UCHIDAのコンサート☆

それはそれは極上の音楽を聴かせていただき
心が豊かになりました(*^_^*)

それからというもの
早速影響されまくって
シューベルトとベートーヴェンにはまりまくっています!!笑
土日で高知に行ってきました(*^_^*)

土曜日はサロン・コンサート×2公演!!
日曜日はレッスンという音楽まみれの2日間でした♪

会場の隅々、ステージに飾ってあるプログラムまで
とても温かいお気持ちの詰まった準備をしてくださっていました♡

5月に引き続きまた高知で演奏させていただけ、
高知の皆さんに聴いていただけ凄く嬉しく幸せでした!!

来年の5月のリサイタルも今から楽しみでワクワクしてます(*^_^*)

IMG_0052_convert_20151102124930.jpg

いらしてくださいました皆様、
と~っても温かいレガーロ・ムジカーレ高知の皆様
本当にありがとうございました!!!