フェルメールとレンブラントを観て
感動し、勢いついてもう1つ観に行きました☆

FullSizeRender+(1)_convert_20160125141332.jpg

僕は毎回展覧会に行った時、
その中で1番印象に残った作品に最後、もう1度戻り、
目に焼きつけて会場を後にするのですが・・・

この絵画展は特に印象に残った作品が多すぎて、
今回はズルして4つ焼きつけて帰りました!!笑

さ!!しっかり刺激されてきたので
また練習頑張ります(*^_^*)
2016.01.25 健康第一☆
めちゃめちゃ健康オタクです!!笑
○○にいい!!
なんて聞くと
いてもたってもいられなくなる・・・(^_^メ)笑

最近は毎朝うちの畑で採れた小松菜のジュースを作って飲んでます☆

いつまで続くかな!!??笑


んでもって出掛けた時は・・・

IMG_0252_convert_20160125141420.jpg
コールドプレスジュース☆

IMG_0254_convert_20160125141529.jpg
飲んで

IMG_0256_convert_20160125141548.jpg
飲んで・・・

IMG_0261_convert_20160125141632.jpg
あいりんまで巻き添えにして飲んで・・・

どれだけ飲むん!!??笑
オランダから帰国し早10年目!!!
すっかり日本、いや備前の空気が染みついているので
久しぶりにオランダの空気にも触れたく
フェルメールとレンブラントを観て心を刺激されてきました(*^_^*)


FullSizeRender_convert_20160125141301.jpg

そしてまた行きたくなりました。。。(*^_^*)

2016.01.06 ♪2016♪
昨年は大変お世話になりありがとうございました☆
音楽を通じ、色んな場所で、皆様にお会いでき
演奏を聴いていただけとても幸せでした(*^_^*)

新しい年も常に挑戦する気持ちを忘れず
日々精進してまいりますので
また応援よろしくお願いいたします!!

皆様にとって幸せ多き1年になりますように・・・☆

FullSizeRender_convert_20160106230445.jpg