今日はセラヴィさんでコンサートでした♪

こちらは、360度お客様に囲まれ、
演奏を聴いていただけるので
気分はまるで聖地サントリーホールのようです(*^_^*)

モーツァルトでオランダを懐かしみ、
今やっとシューベルトの魅力に気付き、
ヒナステラで思いっきりピアノで遊び、
リストで自分と向き合った。
そしてバッハに包み込まれた・・・

自分の弾きたい作品を
皆さまに囲まれ思う存分演奏出来、
とても幸せでした(*^_^*)

FullSizeRender (1)
普段は珍しい後ろ側から♪

演奏後にいらしてくださった皆様と
と~っても美味しいお料理をいただきながらお話もさせていただけ、
特別な時間を過ごす事ができました☆

FullSizeRender_convert_20160228012245.jpg

いらしてくださいました皆様、
セラヴィさんの皆様、
本当にありがとうございました(*^_^*)

2016.02.23 お知らせ♪
2月27日(土)
セラヴィさんで予定しております
友光雅司ピアノリサイタルは
お陰さまで満席となりましたm(__)m

この嬉しい気持ちを思いっきり表現したい!!
と今から張り切っておりますので、お気をつけておいでください。

心より感謝を込めて・・・

友光雅司

FullSizeRender_convert_20160223001122.jpg
今日はMINA MUSICさんでコンサートでした♪

このコンサートも今回で3回目になります!!

3年前、掛川まで選びに行って来たピアノが
みんなから大切にされ
1年ごとに去年より更に素敵な音を奏でてくれ
嬉しい限りです(*^_^*)

今年は
~ピアノで世界旅行~
というタイトルで様々な国の作曲家の曲を演奏しました♪

モーツァルトくんが案内人になって
色んな国へ案内してくれるという・・・

本当は自分がモーツァルトくんになりきって
案内しながら演奏もしてみたかったのですが、、、

やっぱり度胸と勇気がなくて
急遽やってもらうことに(^_^メ)笑


主催者の
「コンサートに行きたいけどなかなか機会のない
未就学児や、そのご家族のために・・・」
という想いがしっかり詰まった
温かい幸せなコンサートになりました♡


FullSizeRender_convert_20160211230955.jpg
↑本場ザルツブルクからやってきた(いただいた)
モーツァルトくんが案内してくれました☆

いらしてくださいました皆様、
そしてMINA MUSICの河野先生。
本当にありがとうございました(*^_^*)
2016.02.05 お誘い♪
こんばんは☆

コンサートのお誘いです(*^_^*)
今年もセラヴィさんから声をかけていただきました♪

このコンサートは1時間のコンサート後、
と~~~~っても美味しいお食事を
聴いてくださった皆さんと
ゆっくりお話しながらいただけるので
凄く楽しみにしているコンサートの1つです!!

食い意地が張っている僕は
既にどんなご馳走が出てくるか気になって
夜も眠れません・・・
っと言うのは冗談で(^_^メ)笑

すごく身近で囲まれて聴いていただけるので
今からワクワクしています(*^_^*)

お忙しいとは思いますが
もしお時間がございましたらいらしていただけると嬉しいです!!

精一杯頑張ります(*^_^*)


☆友光雅司ピアノリサイタル☆

2016年2月27日(土)
17:30開場
18:00開演

日本料理店「セラヴィ」
〒700-0034
岡山県岡山市北区高柳東町14-10

5000円(お食事代込み)☆要予約
お申込み:086-898-3103セラヴィ


♪プログラム

モーツァルト:ネーデルラントの歌
「ヴィレム・ファン・ナッサウ」による7つの変奏曲 ニ長調 K.25
シューベルト:即興曲 作品90-3
ヒナステラ:アルゼンチン舞曲集 作品2
他、

IMG_0249_convert_20160125141356.jpg