2016.04.30 栄養吸収☆
野菜たっぷり(*^_^*)

FullSizeRender+(1)_convert_20160430154543.jpg
FullSizeRender_convert_20160430154521.jpg
この前、伴奏した時の衣装☆

たまに・・・
「前世はヒョウだったんじゃないか?」
と思う時がある。。。笑
昨日は早起きして真庭市へ・・・

お子さん向けのコンサートでした♪

連弾ではじまり、
連弾+語り+映像
と思考を凝らした内容になっていて
弾いている自分が面白かったです(*^_^*)

IMG_0523_convert_20160425130953.jpg
ご一緒させていただいた鳥越由美先生と本番直前に記念撮影☆

FullSizeRender_convert_20160425131012.jpg
本番中♪

素敵なホールに素晴らしいピアノで
県北の温かいみなさんに聴いていただけ凄く幸せでした(*^_^*)

この様な機会をいただき心よりお礼申し上げますm(__)m

また行きたいな~(*^_^*)
や~っと生を聴けました♪

IMG_0501_convert_20160425131032.jpg

もはや伝説で本当に存在するのか!?
とも思っていました!!

この耳で生ポリーニさまを聴けて感激です(*^_^*)

チケット発売時間に3台の電話で3時間かけ続けた甲斐がありました!!笑
日曜日はマスタークラス修了コンサートでした♪

毎年開催され気がつけば今年でもう9回目!!!
そりゃ年もとるわな・・・笑

今年は6名のみなさんと半年間一緒に勉強出来
とても有意義な時間を過ごす事ができました(*^_^*)

その集大成のコンサートで
1人1人が自分にしかできない
スペシャルな演奏をしてくれすごく誇らしかったです☆

IMG_0405_convert_20160404234054.jpg
受講生のみんなから頂いたお花♪
大切にします(*^_^*)