2016.05.30 ホンモノを♪
留学時代の先生が来日されていたので
聴いてもらって来ました(*^_^*)

相変わらず厳しく妥協のないレッスンで
とても勉強になり、
ベートヴェン風、ショパン風・・・
でなくホンモノを教えてくださいました!!

FullSizeRender_convert_20160530124719.jpg

勉強すればするほど
先生の凄さに気付かされる。。。
そんな素敵な先生です(*^_^*)
2016.05.23 ♪ほ~ほ~
ほ~たるこい♪

IMG_0629_convert_20160523234123.jpg

毎年近所の川へ何回もチャレンジしてやっと1、2匹発見できるのに
今年は初めて行ってそこらじゅうに飛んでました☆

水がキレイになってきてるのかな!?(*^_^*)
2016.05.17 I LOVE 高知♡
日曜日は高知の
こんな素敵な会場でリサイタルでした♪

IMG_0574_convert_20160517122158.jpg

4、5年前まで全く縁もゆかりもなかった土地で、
毎年数回声をかけていただくようになり、
昨年に引き続き、
この様な盛大なリサイタルを開催していただき胸が一杯です♡

初めてお目にかかった瞬間から
「あれ!?この方達、親戚だっけ??」
と感じさせてくれるくらい親切で親しく接してくださり、
嬉しかったのを覚えています(*^_^*)

この度も至れり尽くせりの中
素晴らしいピアノとホールで
とても気持ちよく大好きな作品を
高知の皆様に聴いていただける事が出来本当に幸せでした!!

いつか弾きたかったジョージ・クラムの作品も
初お披露目でき嬉しかったです!!

IMG_0577_convert_20160517122222.jpg
終演後、皆さんと記念撮影☆

ご来場くださいました皆様、
大変お世話になった高知レガーロ・ムジカーレの皆様、
素敵な機会を与えてくださり
本当に本当にありがとうございましたm(__)m


からの~・・・・・
何年も伺っていましたが今まで観光地に行ったのは、
はりまや橋だけ!!!笑

「今回は次の日1日フリーにしたのでみんなで観光しましょうね~!!!」
と言っていただきめちゃくちゃ楽しみにしていたのに・・・・

安定の雨男っぷり(^_^メ)笑

しかも、、、
暴風雨!!!

けど負けない!!!

FullSizeRender_convert_20160517122135.jpg
強風で傘もさせずびしょ濡れ、台風レポート並みでした!笑

いつか晴天の太平洋も見てみたいな☆

自然が一杯で食べ物が美味しく、
何より人が温かい!!
そんな高知が大好きです(*^_^*)