2016.10.30 終わったー(^^)
友光雅司ピアノ・ポートレイト6
お陰様で無事に終える事が出来ました(^^)

一緒に森を廻っている気分になってくださっていたら何よりの喜びです!!

今回は全て新曲だったのでドキドキでしたが、
まだまだ弾きたい憧れの作品が山のようにあるので守りに入らず
1つでも多くの曲に触れるよう常にチャレンジしていきたいと思います!!

次の7回目も楽しみにしていただければ幸いです(^^)

FullSizeRender_(2)_convert_20161102122936.jpg

いらしてくださいました皆様、
ご都合つかずいらっしゃれないけど気にかけて応援してくださいました皆様、
いつも素晴らしいアイディアやアドヴァイスで僕の夢を現実にしてくださる
主催の細越さんに心よりお礼申し上げます!!
心より感謝を込めて♪
芸術の秋真っ只中!!
いかがお過ごしですか?(^^)
コンサートのご案内です♪

ずっと夢だった東京でのコンサート!!
そのシリーズが皆様の応援のお陰で6回目を迎える事が出来ました☆

今回は全部新曲でずっと憧れだったプロコフィエフのソナタ、
最近魅了されだしたシューマンの森の情景、
何だか面白そうで触れてみたかったシェーンベルクと吉松隆さんの作品を選んでみました♪

想いを込めて精一杯演奏いたしますので
もしご都合がよろしければ聴いていただけると幸いです。


友光雅司ピアノ・ポートレイト6

2016年10月29日(土)
16:30開演
16:00開場
タカギクラヴィア松涛サロン
東京都渋谷区松涛1-26-4
全席自由席3000円/学生2000円
(当日は各+500円)

♪プログラム
シューマン:森の情景 作品82
吉松隆:プレイアデス舞曲集 Ⅲ
シェーンベルク:6つの小品 19
プロコフィエフ:ピアノ・ソナタ 第7番

FullSizeRender_convert_20161007133603.jpg