2016.11.17 妙~に・・・
高梁市へ草間彌生さんの作品を観に・・・☆

FullSizeRender_(1)_convert_20161117134943.jpg

作品はもちろんのこと
自然、美術館、作品のハーモニーに
酔いしれました(*^_^*)

妙~に気になる、妙~に惹き付けられる「蝶」の作品がありました!!!

欲しいな!笑

FullSizeRender_convert_20161117134923.jpg
2016.11.13 爆クラ!!
あの湯山玲子さんの
爆音でクラシックを聴きながら対談する!!
という爆音クラシック岡山編
のゲストとして呼んでいただきました♪

FullSizeRender_convert_20161113123544.jpg

もうおひと方のゲスト音楽評論家の鈴木淳史さんと湯山さんの
知識と情報量の凄い事!!!!!
しかも話術も凄く、とても面白いんです☆

音楽の色んなお話をお聞き出来
刺激的な貴重な経験をさせていただけました!!

ホント楽しかった(*^_^*)
2016.11.07 初体験!!!
FullSizeRender_(1)_convert_20161102122912.jpg

この歳にして
初一人映画にいってきました(*^_^*)

常に誰かとやんやん騒ぐのが好きな僕には
ありえないチャレンジでした!!笑

と言うのも。。。

今度、湯山玲子さんの
爆音クラシック「シン・ゴジラなクラシックたち 岡山編」
というなんだかすごく面白そうなイヴェントに出演させていただきます☆

もしご都合がよろしければ
いつもとは違う僕を見にいらしていただければ嬉しいです(*^_^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~
(サイトより)
「爆音クラシック!」略して「爆クラ!」は、
席亭の湯山さんが、毎回のテーマに合わせたゲストをお呼びして、
テーマにあった音楽を両者で選曲してきた音楽を用意し流し、
トークを繰り広げる音楽とトークの複合イベントです。

クラシック音楽をクラブカルチャーの大音量を経てきた今を
生きる世代につないでいく、音楽的実験です。
あるいはクラシック音楽と今そしてこれからの音楽の間にある
共通性、普遍性を探っていく試みです。

これまで、西麻布や代官山を中心とした東京だけでおこなわれていた
「爆クラ!」をあらためて東京以外の場所でも、実験的に開催できたら?
という趣旨のもと、初めての出張爆クラ!の開催となります。
何かとイベント多い時期ですが、ぜひこの機会を利用して、
自分の中の音楽的感性と論理的思考をアップデートしてみてください!

*****************************************

爆クラ! 第56回目「シン・ゴジラなクラシックたち 岡山編」
ゲスト:鈴木淳史(音楽評論家)
    友光雅司(ピアニスト)

11月12日( 土)
door open 13:00
start 13:30
会場: 蔭凉寺(岡山県岡山市北区中央町10-28)
料金; ¥2,500(消費税込み)
ゴッホとゴーギャン展☆

FullSizeRender_convert_20161107112851.jpg

からの~


ダリ展☆

FullSizeRender_(1)_convert_20161107112925.jpg

音楽に絵画・・・
ド1流、ド本物の音や作品に触れて最高の時間が過ごせました!!
自分の音や表現もほんの少しでも、いや1ミクロでも彼らに近づけるようになりたいな~☆
まだまだご褒美は続きます・・・笑

この日をどれほど待ちわびていたか♪

FullSizeRender_(2)_convert_20161107112908.jpg
世界のMITSUKO UCHIDA!!!

自分が知っているあらゆる言葉を使っても
この感動を表現する事はできない!!

ただただ同じ時代に生きていて
あの空間にいれた事に感謝でした♪
2016.11.07 ご褒美☆
コンサートが終わって自分へのご褒美に
大好きなピアニストの1人、
ペライア様のコンサートへ!!!

FullSizeRender_convert_20161102122842.jpg

大曲のハンマークラヴィーアが一瞬に、
コンサート自体も気がついたら終わっていました!!
寝てたわけじゃなく・・・笑

魅了されまくりました(*^_^*)