2017.02.27 感謝、感激♡
セラヴィさんでのコンサートにいらしてくださいました皆様、
ありがとうございました!!

毎年この時期に声をかけてくださり
今年も満員のお客様に360度囲まれての演奏は
とても幸せでした♡

お一人お一人と直接お話しさせていただけるし、
終わればと~っても美味しいお食事が待っている!!
というので楽しみなコンサートの1つです☆

今弾きたい作曲家の、
今弾きたい作品を披露させていただける場がある事。
そしてわざわざお時間を作っていらして聴いてくださる方々がいてくださるから
それが成り立つ事に改めて感謝し感激した嬉しい1日でした(*^_^*)

セラヴィの皆様美味しいお料理を、
いらしてくださいました皆様本当にありがとうございました!!!

FullSizeRender_convert_20170227162941.jpg
2017.02.27 グラミー賞☆
IMG_2047_convert_20170227162252.jpg
やっぱり気になるよね!(*^_^*)
昨日はValentine Concert Vo.4でした♪

毎年同じ日に自分たちが選んできたピアノで
コンサートさせてもらえるというのは特別な想いがあります(*^_^*)

今年も午前中は
なかなかコンサートに行く機会のない未就学児の親子、
午後からは小学生以上の方々を対象に聴いてもらいました♪

シューマンの森の情景に語りを入れてもらったり・・・

いつものお客様に加え、
高校の同級生がママになって家族で聴きにきてくれたり、
父の同級生が親子3代でいらしてくださったりして
嬉しい出会いもありました(*^_^*)

イメージが膨らんだりピアノやコンサートが
身近な物に感じてくれていたら嬉しいな~♡

FullSizeRender_convert_20170212134716.jpg
今年も素敵な機会をありがとうございました(*^_^*)
2017.02.06 一目惚れ☆
FullSizeRender_convert_20170206135316.jpg
この作品のあまりの美しさに一目惚れし、
その後、何も入ってこなかった。。。笑
FullSizeRender_(1)_convert_20170206135331.jpg
なかなかいい写真とれた(*^_^*)