FullSizeRender_(1)_convert_20170325155011.jpg
一流の音楽に触れた後は絵画にも触れたくなって・・・♪
シャセリオー展へ(*^_^*)
2017.03.25 音楽の神様☆
サー・アンドラーシュ・シフのリサイタルへ♪

音楽の神様とは正にこの方の事だと思った!!

FullSizeRender_convert_20170325155057.jpg
留学中にも聴いてあまりに興奮して楽屋までおしかけサインもらった時の☆

ピアノの上に置いて弾いたらつられて上手くひけないかな~!?笑
2017.03.25 更に・・・☆
FullSizeRender_(2)_convert_20170325155028.jpg
我ながらなかなかいい写真撮れた!!笑
2017.03.15 ご案内♪
オペラ伴奏ピアニストの大森美幸さんが
帰国リサイタルをなさいます♪
そこで連弾をご一緒させていただきます(^^)

僕はモーツァルトの序曲と
チャイコフスキーのくるみ割り人形を演奏します☆
オーケストラの曲をピアノを最大限使って
様々な楽器をイメージしながらの練習はとても面白いです!!

オーケストラのような色彩豊かな
深い演奏が出来るよう頑張りますので
もしご興味がありましたら聴きにいらしてください(^^)

大森さんの留学時代の友人もイタリアから駆けつけ
モーツァルトやチャイコフスキーの歌曲を披露してくれます☆

♪大森美幸ピアノリサイタル♪
〜音楽の贈り物〜

2017/4/2(日) 14:30開演 (14:00開場)
ルネスホール(おかやま旧日銀ホール)
入場料 (大人2000円/学生1000円)
演目
モーツァルト3大オペラより
「ドン・ジョヴァンニ」
「フィガロの結婚」
「コジ・ファン・トゥッテ」

チャイコフスキーより
バレエ「くるみ割り人形」
オペラ「エフゲニー・オネーギン」

ゲスト
エレナ•ペルヴォツヴァンズカヤ(ソプラノ)
友光雅司 (ピアニスト)

FullSizeRender_convert_20170316140134.jpg
コンサートの次の日はのんびり
地元で有名な「ゆなめぐり」に初めていってきました♪

FullSizeRender_convert_20170309152144.jpg
圧巻!!!!

やっと行けた(*^_^*)
先週末は久しぶりにアトリエ百合さんでコンサートでした♪

とてもオシャレで素敵なアトリエで
お話も交えながらアットホームな雰囲気で聴いていただきました(*^_^*)

コンサート後に僕が紅茶好きと言う事で
お紅茶の先生がわざわざいらしてくださり
みなさんに淹れてくださいました!!!

その美味しい事美味しい事☆☆☆

今でもあの味、香りが忘れられなく、
先生のマネをして毎日何度もやっていますが
なかなか上手くいきません。。。笑

ピアノも聴いていただけた上に
いらしてくださった皆様とも
とても楽しい優雅なひと時が過ごせました☆

アトリエの皆様、素敵な機会を、
そしていらしてくださいました皆様、
本当にありがとうございました(*^_^*)