2017.06.30 笑!!
先日髪をきりました!!

こっそり散髪屋さんのインスタにのってます。
FullSizeRender_convert_20170630133346.jpg
笑!!
ダン・タイソン氏のリサイタルを聴きに・・・♪

昔からずっと気になっていたピアニストの
やっと生演奏に触れる事ができました(*^_^*)


凄い演奏や美しい音を聴くと、
その音色を耳が覚えているうちにピアノが弾きたくてウズウズする♪
当たり前に知っている曲が、こんなに素晴らしい曲だっけ!?と気付く☆
大曲が、一瞬に感じる!!

まさに、このまま!!
至福の時でした☆
2017.06.22 色♪
毎年、この鮮やかなピンク色が観たく
何度も足を運ぶアジサイ☆

IMG_2549_convert_20170622231602.jpg

2軒隣のお宅に・・・笑

こんな目の覚める鮮やかな音色がだしたいものだ(*^_^*)

カエルも観にきてる☆
最近のお出かけのおとも♪

FullSizeRender_convert_20170609233913.jpg
バッグに着けてます(*^_^*)
2017.06.09 ほっ(*^_^*)
毎年、蛍をみにいく近所の川が工事をしていて
「これでもう蛍がいなくなる!!!」
一人で怒り狂っていたけど・・・

IMG_2515_convert_20170609233802.jpg

いたいた!!!!

ほっとした(*^_^*)
2017.06.09 1つに☆
ヒロムジカ2017

ジャンル、楽器、出演グループが違っても、、、
主催者、司会者、スタッフ、演奏者の皆さんの気持ちが1つだった☆

いつまでも続きますように☆