先日
「リトキッズ20th Anniversary Festival」
に出演させてもらってきました♪

普段から大変お世話になり凄く応援してくださる
リトキッズの皆さんの御祝いコンサートと言う事で気合が入ります(*^_^*)

今回は室内楽がテーマでしたので
ヴァィオリンの高旗健次さんとチェロの森谷栄子さんと
ピアノトリオを共演させてもらいました♪

今回はベートーヴェンを演奏したのですが、
とても楽しかったので色んな作曲家の室内楽曲も弾いてみたくなりました!!

音楽を心から愛し、生徒さん達のために一生懸命
先生方が勉強、努力なさられている姿は本当に頭が下がりますm(__)m

これからもこの活動がいつまでも続いていきますように・・・☆

1417358311442_convert_20141208161811.jpg
リトキッズ20周年おめでとうございます(*^_^*)

Secret