fc2ブログ
今日はセラヴィさんでコンサートでした♪

こちらは、360度お客様に囲まれ、
演奏を聴いていただけるので
気分はまるで聖地サントリーホールのようです(*^_^*)

モーツァルトでオランダを懐かしみ、
今やっとシューベルトの魅力に気付き、
ヒナステラで思いっきりピアノで遊び、
リストで自分と向き合った。
そしてバッハに包み込まれた・・・

自分の弾きたい作品を
皆さまに囲まれ思う存分演奏出来、
とても幸せでした(*^_^*)

FullSizeRender (1)
普段は珍しい後ろ側から♪

演奏後にいらしてくださった皆様と
と~っても美味しいお料理をいただきながらお話もさせていただけ、
特別な時間を過ごす事ができました☆

FullSizeRender_convert_20160228012245.jpg

いらしてくださいました皆様、
セラヴィさんの皆様、
本当にありがとうございました(*^_^*)

Secret