今日は今年で3回目となった
備前DEクラシックコンサートでした♪

地元備前の大ホールで
大勢のお客さまに聴いていただける
素晴らしい機会をいただけ今年も胸が一杯です☆

毎年凄く感じるのが地元の空気感(*^_^*)
生の面白いところであり恐ろしいところでもありますが、
その会場会場で空気感やお客さまとの距離感が全く違います。

備前でのコンサートは
出て行った瞬間からつつみ込まれるような温かさがあり、
大ホールなのにお客様をすごく近くに感じれるんです(*^_^*)

皆さん一生懸命聴いてくださり
僕を近くに感じ応援して下さる想いがビリビリ伝わるからだと思います!!

今回はソロに加え、
岡山フィルの皆様とも
大好きなガーシュウィンのラプソディ・イン・ブルー
を共演させていただけとても楽しく貴重な体験をさせていただきました(*^_^*)

ご来場くださいました皆様、
この様な素晴らしい機会を毎年与えてくださる
備前市、備前市教育委員会の皆様、
本当にありがとうございました(*^_^*)
Secret