2016.10.30 終わったー(^^)
友光雅司ピアノ・ポートレイト6
お陰様で無事に終える事が出来ました(^^)

一緒に森を廻っている気分になってくださっていたら何よりの喜びです!!

今回は全て新曲だったのでドキドキでしたが、
まだまだ弾きたい憧れの作品が山のようにあるので守りに入らず
1つでも多くの曲に触れるよう常にチャレンジしていきたいと思います!!

次の7回目も楽しみにしていただければ幸いです(^^)

FullSizeRender_(2)_convert_20161102122936.jpg

いらしてくださいました皆様、
ご都合つかずいらっしゃれないけど気にかけて応援してくださいました皆様、
いつも素晴らしいアイディアやアドヴァイスで僕の夢を現実にしてくださる
主催の細越さんに心よりお礼申し上げます!!
心より感謝を込めて♪
Secret