FC2ブログ
こんばんは☆

今日はジョイントリサイタルがありました♪
大雨の中いらしてくださいました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

今回、倉敷市出身の素晴らしいピアニスト橋本里香さんとご一緒させていただきました(*^_^*)
連弾2曲、お互い短いソロと大曲というプログラムを組みました♪
僕的には初めと最後に連弾を入れリラックスしてソロに望める。。。
という作戦だったのです。。。笑。
というのも今回は初めてステージにのせるプログラムでどうなるかドキドキしてました(^_^メ)

ラフマニノフのコレルリの主題による変奏曲は大学生時代
「みんな、なんでこの曲弾くんだろ?」
と思っていたのに去年から猛烈に弾きたくなった曲です♪
最近特に感じるのが興味もなかった作曲家がすごく弾きたくなったり、
キライだった曲が大好きになったり・・・
実はこの曲もそう感じていた曲の1つでした(^_^メ)
ただ自分がその魅力に気づいていなかっただけなのですが。。。
年を重ねるってホント面白いな?と最近強く感じている今日この頃です。笑。

何はともあれ、なんとか無事に終わってホッとしています♪

ヤマハの皆様、いつも素敵な機会を与えていただき感謝しています!!
そして会場にいらしてくださいました皆様本当にありがとうございました♪

ちょっとコンサートが続くので明日からまた、練習頑張ります(*^_^*)


100523_192830.jpg






Secret