FC2ブログ
お久しぶりです(*^_^*)
暑さに負けてブログおさぼりしてました・・・
↑言い訳(^_^メ)

コメントもありがとうございます!!

まだまだ暑いですし、リクエストにおこたえしてここらでヒヤッとする話を・・・
僕が今までの人生で体験した唯一の不思議な話をお話いたします。。。
心の準備をしてお聞きください・・・



あれはオランダに行ってすぐの頃、

朝すごく早い時間に電話が鳴って飛び起きた!

相手は友達だった。

震えた声で、

「金縛りにかかって怖い思いをした」という!!

相手がカーテンを開け部屋を明るくし、気持が落ち着いてから電話をきった。


せっかく早起きしたのでこのまま起きて朝練に学校へ行こうと決め台所へ向かった・・・

扉を開けたその時だ!!!




パンが目の前でジャンプした!!


前日に買って机の上においていた食パンが宙に浮いた!!

自分の目を疑い、錯覚であって欲しいと心から願いながら、もう1度見た!!


また浮いた!!



ついにでた・・・


海外のオバケはこういう風にでるんだ。。。

と腹をくくった瞬間、食パンから小さい物が物凄い速さで飛び出ていった!!

恐る恐るそのパンに近づきよく見ると・・・

パンには空洞ができていた!


つ、つ、つまり、、、
ねずみさんがお食事中のところに僕がいきなり入ってきたので、
ねずみは驚いて逃げようとしかが、袋からすんなり出られなくなり
食パンの中でジャンプしたりパニックをおこしていたのでパン自体がジャンプしていたのである(^_^メ)

ホント安心したけど、違う意味でゾッとした(^_^メ)

友達からの電話の直後だったのでビビったのを思い出します(^_^メ)


?おしまい?

ちなみに、その後台所で穴を発見し、それをふさいでからはヤツはあらわれなくなりました(*^_^*)

久しぶりの更新が台所にネズミがでた話でごめんなさい(^_^メ)







Secret